愛の紙芝居

3.11の後、魂から綴った、頼んだぞ!
何故?、どうして?遺された私達は、そこから何を学ぶべきなのか!?

(紙芝居を始めることにした、原点となる作品)しおんあずみ

e

ムータピクニックへいく

https://www.youtube.com/watch?v=UWuh8ovYG-I
https://www.youtube.com/watch?v=ahNNwDQEaoQ

You−Tubeにアップ中

友人の子供絵画研究家 大門多美さん作

公演の依頼をお考えの方は、ご連絡下さい。


ドリームキラーに負けずに、自分の夢を大切に後悔の無い生き方をしよう。又、親や周りの人たちは、子供に叶えられなかった自分の夢を背負わせるのではなく、子供の夢を大切にしてあげましょう。画吉村菜緒子

https://www.youtube.com/watch?v=b1GFPAn4bxQ

病気からのメッセージに耳を傾け、そこから、大切なことを学ぼう、死ぬことにも、大きな意味があり、遺された人はしっかりとそのメッセージを受け取ろう。
(錦糸町で実際に戦災に遭い、ご家族を亡くされた、お医者さんの話)
                   吉村菜緒子

ムータクリスマスプレゼント


障害を持つことの意味、霊性の成長を天使の羽の大きさになぞらえて、いじめの問題や、本当の優しさを考えさせる。

(著者自身の子供の頃の体験から) しおんあずみ

https://www.youtube.com/watch?v=MvYrkzBeMlw